2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“迷子世界の色彩”

“迷子世界の色彩”

2014年6月1日開催第9回コミックラブにて頒布致しました。
3部限定頒布(だった気がする)。

収録作品は追記にて。



“迷子世界の色彩”収録作品一覧
・【形無き白夜の逢瀬】
 ……元:【形無き白夜の逢瀬】
    副題:僕を映さない君の瞳は美しい

・【死にたがりの僕と死体の君】
 ……元:【死にたがりの僕と死体の君】
    副題:死んだあいつは僕を殺さない

・【赤い挽肉と公爵夫人】
 ……元:【公爵夫人と赤い挽肉】
    副題:食人者は断末魔を聞かない

・【洞窟世界と私だけの君】
 ……元:【洞窟世界と私の全て】
    副題:幻想の森で二人、息をする

・【彼の終戦】
 ……元:【彼の終戦】
    副題:あなたが居ない世界の音を聞く

・【僕による、数学に対する問題提起】
 ……元:【数学に対する問題提起】
    副題:数学は論理に非ず!



※全編に渡り、大幅な加筆修正済。
【 2014/07/31 (木) 】 発刊情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


